2016-12-08

DIARYをご覧の皆さん、こんにちは!Ayaです。今年も早いもので、残す所あと僅かですね!12月といえば、そう!JAPAN X BOWLですね!
目前に迫りました!

ldc201612041

ReinaのDiaryにもありましたが、今年も、LDCは試合前のウェルカムダンス、そしてハーフタイムショーに出演させていただきます!今回、私はハーフタイムショーの作成に携わらせていただきました!!お披露目の前に、少しだけ、ご紹介させていただきたいと思います!

ldc201612044

決勝戦のハーフタイムショーといえば、毎年100名以上のXリーグチアリーダーによる華やかなショータイムが行われていますよね!各チームからメンバーを募って実行委員を結成し、出演するチアリーダーが自らがパフォーマンスを作成しています。実は、鹿島時代にも実行委員をやったことがあるのですが、実行委員を担当するのは久しぶりでした!あの大人数での振りやフォーメーションを考えるのは難しかったですが、リハーサルで形になったものを見た時は、とても迫力があるな!と嬉しく思いました!本番が今からとても楽しみです!

さて、今回のJAPAN X BOWLは、30回目という節目の大会です!ハーフタイムショーのテーマは、「XXX!!!~30th Anniversary~」。第30回大会を迎えるJAPAN X BOWLを記念して結成されたJXBオールスターチアリーダーズが登場し、フィールドいっぱいに広がるダイナミックでスペシャルなパフォーマンスで皆さんをお迎えします!LDCからは、MisakiとReinaがオールスターチアリーダーズとして出演しますよー!また、爽やかで、スピード感溢れるダンスと空中でのアクロバットなパフォーマンスもお楽しみに!

ldc201612043

そして、決勝戦のハーフタイムショーといえば、恒例のラインダンスですよね!今回は、過去最高の170名でお送りします!!エレガントに、そしてXリーグチアリーダーらしく、壮大に皆さんを魅了します!Xから始まり、Xで終わる、30周年記念大会のハーフタイムショー!どうぞお見逃しなく!

ldc201612042

LDC2016の活動もあと僅かとなりました。来シーズンこそは、JAPAN X BOWLの出場チームにLIXILディアーズの名前があることを信じて・・・!最後まで心を込めて、12人でパフォーマンスをお届けします!GO!LDC!!

トップページに戻る