2017-01-19

皆さんこんにちは!Reinaです。2017年も皆さんにとって幸せあふれる一年になりますように☆

ldc201701162

さて、今回は「LIXIL DEERS CHEERLEADERS 2017 オーディションにエントリーをお考えの皆さんに、私からメッセージです。

私がLDCとして活動したいと思ったのは2年前。当時は東京ではなく、愛知県に住んでいました。当時は、キラキラしたい!自分を追及したい!チアがしたい!それだけで頭がいっぱいでした。アメフトの応援なんて一回もしたことがないし、アメフトのルールも知りませんでした。知識が十分でなかった私でもLDCのメンバーの活動を見た時「わっ!!素敵!この人たち素敵!ここに入りたい!!!」と、衝撃を受けました。
オーディションを決めた理由がそれだけで十分だったのが、LIXIL DEERS CHEERLEADERS。出会ってすぐ上京を決意しました。

LDCのチームイメージは~Bright&Smart~!そこに個性を足して「私が描くチアリーダー像」を表現できる。ここが私らしくチームに貢献できる場所だと思いました。

ldc201701161 ldc201701163

2年活動し、LDCは素敵なチームだと胸を張って断言できます。LDCの素敵なところTOP3をご紹介!!!

1.お互いを高め合う意識、声掛けが多い
練習も試合でもLDCは、常に声を掛け合いながらパフォーマンスをしています。質の高いパフォーマンス、気持ち、呼吸を合わせるそれが当たり前のように出来るようになります。苦しい時にこそ、メンバーが居てくれるから頑張れます。

2.実寸で練習ができる
有り難いことに、ディアーズのフィールドで練習が出来ます!実寸で練習をする。それはサイドラインのパフォーマンスも、ハーフタイムショーも本番を意識した練習が出来るということです。メンタルをコントロールするトレーニングにもなります。

3.みんなメンバーのことが大好き
練習時間が終わってもなかなか帰らない・・・。そして解散したかと思えば、ティータイムしたり。とにかく仲がいいんです!練習でギュッと集中する分、終わった後はとにかく笑いが絶えません。その他にも、パフォーマンスで不安なところがあれば必ず誰かが一緒に練習してくれます。フィールドのライトが消えるまで残って練習した思い出は、青春再来の気分です。しんどい時も、嬉しい時もメンバーが居てくれるから全部素敵な思い出になります。

ldc201701167

悔しさ、嬉しさすべての感情。濃くて刺激のある人生の1ページ。そんな時間をLDCの一員として刻めることを心から嬉しく思います。まだまだLDCの魅力は山ほどあります。伝えきれないほどあります。

私は胸を張って言えます。
LDCは最高です!!

ldc201701164

ディアーズファミリーとして、チアリーダーズとして、雄鹿たちと共に日本一を目指す素敵な方をお待ちしています!
Let’s Go DEERS!
Let’s Go LIXIL DEERS CHEERLEADERS!!!

エントリーは下記URLから☆
http://www.deers.jp/news/cheer/4068.html

ldc201701166

トップページに戻る