2017-03-14

皆さん、こんにちは!Narumiです。2016シーズンも沢山の熱い応援をありがとうございました!今シーズンをもちまして、LDCを卒業させていただくことになりましたので、ご挨拶させていただきます。

ldc2017030334

2015シーズン春のオーディションで加入してから2年間活動させていただきました。アメフトもチアも初めてだらけの中、楽しいだけではなく、辛いことも多く経験しました。個性的で魅力あふれるメンバーに出会い、意識を高め合いながら過ごした時間はとても濃く、LDC、ディアーズを好きな気持ちはどんどん大きくになっていきました。

特に2016シーズン、逆転勝利に湧き嬉し涙を流した試合や、あと1秒というところで負けて物凄く悔しかった試合と、思い出せばどれも忘れることのできないことばかりです。パールボウル決勝、東京ドームでの激戦はやっぱり印象的で、一面オレンジに染まったスタンドでスティックを叩きながら一体となって応援できたこと、とっても幸せでした。

素敵なメンバー、支えてくれた家族、友人、関係者スタッフの皆さん、ファンの皆さんと一緒に大好きなチームを応援できたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもディアーズを応援し続けると共に、ディアーズが日本一に輝く事を願っています。

新たなLDC2017も引き続きご声援をどうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!!

ldc201703033

トップページに戻る