2017-03-15

ディアーズファンの皆さん☆こんにちは!Reinaです☆2016シーズンも熱い応援ありがとうございました!!2016シーズンを持ちまして、LDCを卒業することにしました!

ldc201703036

2年前に初めてLDCを見た時、カッコいい!素敵!絶対入りたい!!衝撃を受けたのを覚えています。目標とするベテランがいる中で、自分のカラーや個性を生かしながら、理想とするチアリーダー像を体現できる場所。それがLDCでした。

どんなにキツい練習でも苦しい状況でも、乗り越えられたのは、いつも仲間がそばに居てくれたからです。妥協しない、でも、必ず支えてくれる。高め合えるメンバーが揃っていたからこそ、2年間で大きく成長する事ができ、新たな目標を立てることもできました。

私は、とても恵まれた環境でスポーツ界に携わる事が出来ました。熱い試合を展開する選手、試合会場を盛り上げてくださるファンの皆さま、同じXリーグチアリーダーとして切磋琢磨できるチアリーダー、ディレクター、スタッフの皆さま。たくさんの方のご協力により、日本のスポーツ界、アメリカンフットボール界で輝くことができました。本当に、本当にありがとうございました。

在籍中のディアーズの日本一は叶いませんでしたが、素晴らしいファンの皆さまと一緒にディアーズの勝利に向けた応援ができたこと、とても誇りに思います。LDCと出会い、また、日本一を目指しいつも全力で戦っている選手たちと出会い、LDCのメンバーとして応援ができたこと、本当に幸せでした。

LDCとしての誇りと自信を持ち続け、新たな目標に全力で立ち向かいます。2シーズン、本当にありがとうございました。そして、これからもディアーズへ熱い応援よろしくお願いします☆
ありがとうございました!!Let’s Go!DEERS!!Let’s Go!LDC!!

ldc201703035

トップページに戻る