2017-03-16

DIARYをご覧の皆さん、こんにちは!Ayaです。2016シーズンをもって、LDCを卒業することにいたしました。鹿島時代から気付けば10年!ディアーズのチアリーダーとして活動させていただきました!

ldc201703037

初めて東京ドームで観た当時のKDC(Kajima Deers Cheerleaders)、、、鳥肌が立ったことを今でも覚えています。それが全ての始まりでした。KDC8年間の間に、悲願の日本一、2度のNFA Cheerleaders of the Year受賞など、数々の素晴らしい瞬間に立ち会うことができました。企業チームという恵まれた環境で、チーム愛にどっぷり浸かった濃い日々を過ごさせていただきました。

KDCの8年間があって、今の私があります。2013年、鹿島DEERSの最後のシーズンに引退し、2014シーズンはLDCスタッフとして活動をいたしました。新しいチームをサポートするつもりでいたのですが、、、不思議ともう一度サイドラインに立ちたい!という想いが強くなり、思い切ってLDCオーディションを受けることにしました!

LDCとして過ごした2年間は、思い出すだけで眩しい、私の人生にとって宝のような時間です。あの時、オーディションを受けて本当に良かったと思います!LDCとして、12人でJXBの舞台に立ちたかった、、、それだけが心残りです。

ユニフォームを脱ぐのは本当に寂しいですが、これからは違った形でLDCを支えていきたいと思います!ディアーズが日本一になった時に、それに恥じないチアリーダーズであるように、できることを精一杯やっていきたいと思います。
素晴らしい10年間を本当にありがとうございました!!

ファンの皆さま、これからもディアーズに温かいご声援よろしくお願いいたします!GO DEERS!!

ldc201703038

トップページに戻る