2017-04-01

皆さん、こんにちは!Haruです♪

ldc201703314

早いもので、初戦まで一ヶ月を切りましたね!オフ期間中は、温泉旅行やメンバーのSayu、Sayakaと大好きなスノーボードに行きました!皆さんはどんな風に、アメフトシーズンオフを過ごされましたか?

ldc201703312

LDCは新メンバーを迎え、春シーズンに向けて2月より練習をスタートしています!!!基礎のトレーニングを中心にメンバー一同、万全な状態で初戦に臨めるように練習に励んでいます☆新曲のパフォーマンスも増えましたので、皆さんにお見せするのが待ち遠しいです!今回は、私も振り付けをさせていただきました♪

ldc201703311 ldc201703313

これから熱い戦いが繰り広げられます。どのチームよりも長いシーズンになるはずです!雄鹿達を信じ、私達も「ベストを超えた」最高のパフォーマンスをお届けし、皆さんと一緒にディアーズの勝利を掴み取りたいと思っています!

皆さんの応援が選手の力になります。今シーズンも温かい応援をよろしくお願いします!
Let’s go DEERS!!!

トップページに戻る