2017-05-30

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Sayakaです。
すでに真夏のような暑さの日々が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?
私はすでにこんがり焼けて腕が真っ黒です!!
これから夏に向けて熱中症等、気を付けましょう!!
 
さて、先日5月20日はディアーズにとって春シーズン2戦目、オール三菱ライオンズとの試合でした。
当日もかなり日差しが強く厳しい暑さの中でしたが、たくさんのファンの皆さんが来てくださりありがとうございました!
皆さんの大きなご声援が力となり、見事勝利することができました!!ディアーズ準決勝進出です!
 
ldc201705271
 
次は厳しい戦いになるかと思いますが、絶対に負けられません!!
必ず勝利を掴み取って、パールボウルの舞台東京ドームをオレンジ一色に染めましょう!
皆さんのご声援が大きな力となります!気持ちを一つにし、暑さに負けない熱いエールを選手に送りましょう!
 
また、LDCとしては昨年秋シーズンよりお披露目させていただいていたハーフタイムショーが次戦で最後の披露となります。
ご来場いただいている皆さまへ感謝の気持ちを込めて、ダイナミックにパフォーマンスいたします!ぜひご注目ください☆
 
ldc201705272
 
次戦は6月4日(日)14:00キックオフ、富士通スタジアム川崎にてオービックシーガルズとの対戦です!
ディアーズファミリー一丸となり、必ず勝利を掴み取りましょう!
試合会場にてお待ちしております!GO DEERS☆
 
ldc201705273

トップページに戻る