2017-06-05

皆さん、こんにちは!Sayuです。
ひまわりがお花屋さんに出回る時期になりましたね!
ハイビスカスやプルメリア、夏の花が大好きな私はこれからの季節が楽しみです!

ldc201706031

さて、今回はいつもの私たちの練習風景を少しだけお見せします☆
平日は室内練習ですが、土曜日はディアーズの練習グラウンドでLDCも練習をしています!
ハーフタイムショーの練習は実際のフィールド内でやっています!
本番の感覚で練習できるとても贅沢な環境です。

ldc201706032

そして、応援やパフォーマンスの練習はフィールドの横でやっています!試合同様に声を出し、パフォーマンスをし、充実した練習ができています。
グラウンドで練習できるチームはなかなかありません!青空の下で踊れることも、人生の中でなかなかありませんよ☆
LDCはとても恵まれている環境で練習させてもらっています。

ldc201706033
 
そんなLDCの練習や、試合で実際に踊っているルーティーンを体験してみませんか?
【LIXIL DEERS CHEERLEADERS 2017 体験会】
6月11日(日)14:00〜16:00
お申込み締切:6月8日(木)
http://www.deers.jp/news/cheer/4430.html
 
アメフトが好き、応援が好き、踊ることが好き、そのような思いを持っている方!
オーディションに関わらず、LDCに少しでも興味のある方、ご参加お待ちしております!

トップページに戻る