2017-06-14

皆さん、こんにちは!Haruです♪
私達の春シーズンの試合は終了してしまいましたが、LDCは秋シーズンに向けて既に動き始めています!
パワーアップした私達のパフォーマンスを皆さんにお見せ出来るように頑張りますので、楽しみにしていて下さいね☆
 
ldc201706131
 
さて、6月11日(日)にLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2017 体験会を開催いたしました!
普段LDCが行なっているウォーミングアップから、基本的なステップ等の動きを体験していただき、実際に試合で踊っているルーティーンを皆さんと一緒に踊りました!
始めは緊張している様子でしたが、徐々に笑顔も見えて「楽しい!」と言ってくれた方もいて、私達も嬉しかったです♪
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
 
ldc201706133 ldc201706132
 
7月1日(土)には、LIXIL DEERS CHEERLEADERS 2017 第二回オーディションが 開催されます!
詳しくはこちら!
応募締切は6月28日(水)必着となっていますので、まだまだ間に合いますよ♪
チアの経験は問いません!私達がしっかりサポートします!LDCに入ってみたいと少しでも思った方!是非このチャンスを掴み取って下さい!
皆さんのご応募お待ちしております☆

トップページに戻る