2017-06-30

皆さん、こんにちは!Ayaneです。
梅雨シーズンは近所の紫陽花がとってもきれいで毎日見るのが楽しみです♪
LDCは春シーズンを終え、つかの間のオフ期間に入りました!
秋シーズンに向けて更にパワーアップした姿をお見せできるよう、ジムに行って走ったり、ウエイトトレーニングをしています☆
 
ldc201706301
 
夏に向けて身体を鍛えている方もいらっしゃるのではないでしょうか??
トレーニングや運動の後におすすめしたいのが、プロテインです!
プロテインと聞くと筋肉がつくイメージが先行しますよね。
実はそれだけではなくて、身体にとって非常に重要な働きをしてくれるんです!
運動で失われたタンパク質や身体に大事な栄養素をプロテインで補うことによって、疲労回復を早めたり、怪我をしにくい身体づくりにも繋がっていきます!
特に私が大好きなのはDNS womanのダブルベリー味です!
練習やトレーニングの後、寝る前に飲むようにしています♪翌朝身体のリカバリーもばっちりです!

さて、今週末はいよいよDEERSファンフェスタですね!
毎年選手・スタッフ・コーチと1から作り上げる、年に一度のイベントです!
当日会場に飾られているのぼり旗なども、手作りなんですよ☆是非、注目してみてくださいね!!
フィールドでしか見られない選手を間近に見ることが出来たり、話せる機会はとても貴重ですよ!

毎年恒例のチア教室では、その場で私たちと一緒にポンポンを持って踊ります☆
参加してくれた方には素敵な景品もあるかも・・・?!
私もファンフェスタ実行委員としてミーティングを重ね、準備万端で皆さんをお待ちしております!
是非、いらしてくださいね♪
 
ldc201705271

トップページに戻る