2017-07-15

皆さん、こんにちは!Sayakaです。
オフシーズン、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私はグアムに旅行にいき、一足先に夏を満喫してきました!弾丸ではありましたが、海外リゾート地への旅行が大好きな私にとっては綺麗な海の目の前で過ごせてとっても幸せな時間でした!!
たくさん楽しんだ分、これからは秋シーズン開幕に向けて体力作り等頑張りたいと思います!
 
ldc201707151
 
さて、先日7月2日(日)は、毎年恒例のディアーズファンフェスタが行われました!
当日、朝は曇っていてお天気が心配されましたが午後には晴天となり厳しいほどの暑さとなりましたね。皆さん熱中症など大丈夫でしたでしょうか?
私はLDCに入って初めてのファンフェスタで、普段練習しているグラウンドに多くの方の笑顔が溢れていてとても素敵だな、と感じながら当日過ごしていました!
今年は1,344人と、過去2番目に多い来場者数だったそうです!!!ご来場いただいた皆さん、ありがとうございます☆

私は当日受付を担当していましたが、子供達が景品の缶バッチを求めて走ってくる姿、集めた缶バッヂをつけて嬉しそうにしている姿を見ることができてとっても微笑ましかったです☆
試合の時には交流の機会が難しい選手達とゲームをしたり話をしたり、ご来場いただいた皆さんには楽しんでいただけたのではないかと思います!
そして、私は今回実行委員を務めさせていただきました!
事前準備や当日の設営等を含め、選手、スタッフ、OB、OG、地域の方々とたくさんの方の協力があって成り立っていることを実感し、ディアーズが多くの方に支えられていること、そしてそんな素敵なチームで活動できていることを改めて誇りに思いました。
 
ldc201707153
 
LDCとしては、毎年チア教室を開催していますが、今年も大盛況でした!
男の子も女の子もたくさんの子供達が参加をしてくれました!GO!GO!DEERS!コールやダンスをその場で覚えて最後に発表をしましたが、みんな大きな声でにこにこ笑顔でとっても素敵な発表でした☆
暑い中参加してくれたみんな、ありがとう!!
みんなで協力して1つの大きなイベントを成功させる、ということは社会人になるとなかなか機会がないと思います。
この団結力を秋シーズンの試合にも発揮して勝ち進んでいきたいと思います!!

そして、先日行われたLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2017 第二回オーディションにて、3人のルーキーが加わりました!!メンバー発表はお楽しみに・・・☆
 
ldc201707152
 
すでに秋シーズンの練習はスタートしており、ルーキーは覚えることが盛りだくさん!ですが、日々笑顔で頑張っています!
秋シーズン、10人になって更にパワーアップしたLDCをお見せできるよう磨きをかけていきたいと思っています!!皆さんご期待ください!
暑い夏を乗り越え、秋シーズン皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

トップページに戻る