2017-08-18

Arisa
ldc20170731Arisa

皆様、初めまして!
秋シーズンから加入させて頂くことになりました、Arisaです。
今シーズン、皆様とディアーズを応援することをとても嬉しく思っております。
LDCの一員になったからには誰よりも大きな声で応援し、会場を盛り上げられる存在になりたいです!
元気と笑顔でエールをお送りいたします!
よろしくお願い致します!


Miyu
ldc20170731Miyu

皆様、はじめまして!
今シーズンから、LDCとして活動させて頂きますMiyuです!
私にとって、アメフトチアは全く新しい世界で、憧れのLDCのメンバーの一員となれたこと、とても嬉しく思っています!
皆様と、ディアーズの応援を共にできること、嬉しく、楽しみな気持ちでいっぱいです☆
最高のパフォーマンスをお見せできる、魅力溢れるチアリーダーを目指して、精進して参ります!
心を一つに熱い応援を選手に届けましょう!
会場で皆様とお会いできること、楽しみにしております☆


Moe
ldc20170731Moe

皆様、はじめまして!7月からLDCに加入致しました、Moeです。
チアと出会ったのは大学時代、人を乗せたり飛んだりするスタンツを中心としたチアリーディング部で競技と応援活動をしていました。
社会人になってからたくさんのご縁があり、老人ホームなどの社会福祉施設や被災地、アメリカンフットボールのチーム、その他イベント等、様々な場所でチアをさせて頂きました。
チア人生で悔いは無いか?と、ふと振り返ったところ、私にはやり残した事がありました。それが、憧れのLDCへの挑戦でした。
LDCとしてサイドラインに立ち、皆さんとともにディアーズの応援が力強く出来るよう、全力で努力していきたいと思います!
会場でお会いできることを楽しみにしております!

トップページに戻る