2017-08-18

皆さんこんにちは、Misakiです!
今年の夏も暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

ldc201708144

私は先日、Ayane、Sayu、Chisaとプチ旅行として栃木県にドライブに行ってまいりました!
朝、都内に集合して車でまず向かったのは宇都宮市!・・・何が目的かはお分かりですね?!
そう、宇都宮といえば・・・餃子!!!
当初は有名専門店に行く予定でしたが、炎天下の中長蛇の列が・・・急遽、市内中心部にあるお店へ行ったところ、大正解!
いろんなお店が出店している複合施設で、様々な店舗の餃子を食べ比べすることができました♪
宇都宮餃子をお店で食べるのは初でしたが、羽根つきのお店、皮がモッチモチのお店、肉汁あふれるお店と、どのお店の餃子もそれぞれ全く異なっていてどれも格別の味でした!4人で10皿・・・ペロリと完食してしまいました!笑

ldc201708143

次に向かったのは那須高原!
宇都宮はもわっと蒸し暑かったのですが、那須は空気もひんやりとしていてとても過ごしやすかったです♪
最初の目的は牧場でソフトクリームを食べること!そしてこのソフトクリームがとっても濃厚で美味しかったです!
牧場には牛や馬などたくさんの動物がいましたが、それ以上に小さな子どもたちもたくさんで、大賑わいでした!

ldc201708141 ldc201708142

その後はカフェでチーズケーキを食べたり(食べてばっかりですね笑)アウトレットをぶらぶらしたり、帰りの高速道路でゲリラ豪雨に遭遇したり(前が全く見えず本当に怖かった・・・)思い切り満喫することができました!

今回は予定が合わず4人だけだったので、今度はメンバー全員でどこかへお出かけしたいと思います!
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん思い思いの過ごし方で素敵な夏の思い出を作ってくださいね!

トップページに戻る