2017-10-02

ディアーズファンの皆さん、こんにちは。
Misakiです!

ldc201710014

ようやく日中の刺すような日差しも落ち着き、夕方には肌寒いなと思う日も増えてはきましたが、
これからの季節が気候的にはアメフトのベストシーズンなのではないでしょうか?
今回は、私達LIXIL DEERS CHEERLEADERSが応援の際に使用しているグッズをご紹介したいと思います!

☆DEERSスティック☆
まずは皆さんにもおなじみのDEERSスティック!毎試合、会場でお配りしています!
付属のストローで空気を抜くことも出来るので、試合が終わったら空気を抜いてお持ち帰りいただくことも可能です。
ゲームの合間、曲に合わせてスティックをたくさん叩いて、フィールドの選手達に大きなエールを送りましょう!
そして、このスティックがとっても大事な理由が一つ・・・それは、なんといっても「LIXIL」のスペルアウトが作れること!
2本のスティックを使って、お子様一人でも簡単に「LIXIL」の文字を作ることが出来ます☆
それが出来るのはディアーズだけ!!!この「LIXIL」パワーで、ディアーズを勝利に導きましょう!

ldc201710011

☆タッチダウンフラッグ☆
二つ目にご紹介するのはこの三角のフラッグ!鮮やかなオレンジ色にディアーズのシンボル、誇り高き雄鹿のシルエットがデザインされたこのフラッグは、タッチダウンとポイントアフタータッチダウンの場面で登場します。
このフラッグをたくさん掲げられるゲームに期待ですね!

ldc201710015 ldc201710012

☆ボード☆
お次はボードです!ここで問題ですが、このボード、全部で何枚あるかご存知でしょうか??
・・・正解は、10枚!
まず、「オフェンス」と「ディフェンス」が1枚ずつ。片面には英語で、もう片面にはカタカナが印字されています。
10枚のボードは全て両面使うことの出来るリバーシブルになっているんですよ☆
他には、「TOUCH」「DOWN」で1枚ずつ(裏面は「GO」「DEERS」)、「LIXIL」で1枚(裏面は「リクシル」)さあ、ここまでで5枚ですね。
あとは、「L」「I」「X」「I」「L」(裏面がそれぞれ「D」「E」「E」「R」「S」)の5枚で計10枚!
試合中には曲に合わせてボードを掲げます。ぜひ、大きな声でコールをお願いします!

☆DEERくんぬいぐるみ☆
最後にご紹介するのはこのとても可愛いDEERくんぬいぐるみ!もちろん、試合会場でもお求めいただけます!
メンバーによっては自分のイニシャルを縫い付けたりヘアゴムやシュシュを巻いて思い思いのカスタマイズを楽しんでいます!
このDEERくんぬいぐるみが試合中どこで登場するか・・・それはまだお楽しみ♪ぜひ、ご注目ください!

ldc201710013

さて、いかがでしたか?
どのアイテムもLIXILディアーズのチームカラーであるオレンジをたくさん使った色鮮やかなアイテムとなっています!ぜひ、試合中注目してみてくださいね!
全6戦のレギュラーシーズンも折り返しとなりました!
次のクォーターファイナルに駒を進めるためには一戦一戦着実に勝利を積み重ねなければいけません。
私達と一緒にスタンドを盛り上げて、選手達にたくさんエールを送っていきましょう!!

トップページに戻る