2017-10-18

皆さん、こんにちは!Ayaneです☆
10月に入り、すっかり秋モードですね!
私はこの時期の気候が大好きで、お散歩をしてキンモクセイの香りに癒されたり公園でフリスビーをしたりと、
更にアクティブになっています!笑

ldc201710151

さて、先日、麻生区民祭りに参加いたしました!
この日は夏が戻ってきたかのような快晴で、会場はたくさんのお客さんで盛り上がっていました☆
ステージパフォーマンスでは他チームのパフォーマンスもあり、見応えのあるステージになったのではないでしょうか!
LIXIL DEERS CHEERLEADERSとしてのパフォーマンスの他に、JXBオールスターチアリーダーズとして
MisakiとAyaneがパフォーマンスをさせていただきました。
皆さん、お気付き頂けましたでしょうか?
今後もXリーグを盛り上げるべくJXBまで活動して参りますので、そちらもどうぞご注目下さい!

10月といえば、ピンクリボン運動を推進する「ピンクリボン月間」でもあります。
ピンクリボン運動とは、乳がんの正しい知識を広め定期的な自己検診を推進し、早期発見・治療を目的とした啓発運動です。
先日の練習では、メンバーでピンクの練習着を着用しました!
更に、10月の試合では私達LIXIL DEERS CHEERLEADERSもこの運動のサポートの一環として、ピンクのポンポンを使用しています!
また、選手のヘルメットにもある仕掛けが・・・!どんな仕掛けかは是非、試合会場で探してみてくださいね♪
LIXILディアーズでは、この時期限定のピンクストラップも受注販売しております。
私達もとってもお気に入りのアイテムです!是非、見てみてくださいね☆

ldc201710153

シーズンインも束の間、あっという間にレギュラーシーズン終盤に近づいてきましたね!!
これからも目の離せない熱い試合が続きます!
是非一緒にスティックを叩いて応援しましょう!Let’s go DEERS!!!!

ldc201710152

トップページに戻る