2017-10-23

皆さん、こんにちは!ルーキーのMoeです!
すっかり秋も深まって寒くなりましたが、体調を崩されたりしていないでしょうか?

ldc201710221

今回はLDCがお揃いで身に着けているアンダーアーマーグッズをご紹介します!
LDCは試合の際に着用しているユニフォームだけではなく、お揃いのチームウェアがあり、どれもUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)製です。
Tシャツ・バッグ(大小)・ロングパンツ・ブラトップ・パーカー・ダウンジャケットがあります!
どれもかっこ良いデザインで着心地がいいんです!
中でも私のお気に入りはバッグ(小)とTシャツ!

ldc201710222

バック(小)は試合の際、フィールドに必要なものを入れて持って行くために使用したり、練習に行く際にも使用します。
もしかしたら試合会場でLDCが持っているのを見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。
ショルダー部分のロゴがかっこ良く、ジャストサイズでお気に入りです。
Tシャツは試合会場でのアップ時などで着用しています。生地がさらっとしていて、肌触りが気持ちいいTシャツです!
皆でお揃いのチームウェアでのアップは、身が引き締まり緊張感に包まれるとともに、これから始まる試合にわくわくもしている瞬間です。

さぁ、いよいよレギュラーシーズンも終盤です!皆さんの声援が選手の力になります!
LDCと一緒に熱くスティックを鳴らし、選手たちにエールを送りましょう!
会場でお会いできることを楽しみにしています!
Let’s go DEERS!

ldc201710223

トップページに戻る