2017-11-01

皆さん、こんにちは!ルーキーのChisaです☆
雨の日が続いていましたね。その雨の中、先週末も熱い一戦が繰り広げられました!
今回は10月29日(日)エキスポフラッシュフィールドで行われたエレコム神戸ファイニーズ戦をレポートします☆

ldc201711011

私はLDCに入ってから初めての遠征でした!
朝早くからメンバーと新幹線に乗り、今までにない特別な緊張感を持って挑みました!
そして大阪に着いたら大雨!!!
台風の通過に伴い、お足元が悪い中、そしてずぶ濡れになりながら一緒に応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!
傘をさしながらもスティックを叩いてくださったり、雨音にも負けない大きな声援で選手を後押ししてくださったり、
皆様の熱い応援で、見事ディアーズは14-0!今シーズン2度目の完封勝利を収めることができました!
JXBトーナメント、クォーターファイナルの出場が決定いたしました!!!本当にありがとうございました!!!!!
台風にも負けない皆様の応援は選手だけでなく、私達にとっても心強いものでした。

ldc201711012

大雨の影響で、いつも使用しているディアーズスティックやボード、タッチダウンフラッグ等が使えませんでしたが、声の応援だけでもいつも以上に皆様と一体感が持てたのではないかと思います!
また今回ハーフタイムショーもお見せできず、悔しい想いをしましたが、次戦更にパワーアップしたショーをお見せできるよう、練習に励んでいきたいと思います!

さて、ついにトーナメントの試合日程が発表されましたね!
次戦は11月11日(土)17:00~横浜スタジアムにて、前戦の4Qで怒涛の巻き返しからの勝利が記憶に新しいIBMビッグブルーとの対決となります!
絶対に負けられない試合です!是非試合会場で一緒に応援し、必ずや勝利に導きましょう!
Let’s go DEERS! We will be No.1!!

ldc201711013

トップページに戻る