2017-11-07

皆さんこんにちは!Haruです♪
先日のエレコム神戸ファイニーズ戦の応援に来て下さった方、台風の中ありがとうございました!
皆さん風邪などひいてませんでしょうか?
次戦も寒い中の試合になるかと思いますので、体調には気を付けて下さいね!

ldc201711061

大阪での試合の後は、SayuとMacoと串カツを食べに行きました!勝利した後のご飯は美味しいですね♪

ldc201711062

翌日はユニバーサルスタジオジャパンに行きました♪
ハロウィンの前日だったので仮装をしている人が沢山いて、その場にいるだけでとっても楽しかったです!

ldc201711063 ldc201711064

私のお気に入りの場所は可愛いミニオン達がいるミニオンパークです!どこを見渡してもミニオンがいるんです♪
夜にはゾンビが出てきてドキドキハラハラした1日でした☆

LDCはInstagramでも試合の情報を発信しております!
私達の写真や動画も載っているので是非【lixildeerscheerleaders】でチェックしてみて下さい☆
次戦ではスペシャル応援も行います!その前に動画の配信もしますので、皆さん覚えていただけると嬉しいです♪
横浜スタジアムで一緒に踊りましょう☆

トップページに戻る