2017-11-28

皆さん、こんにちは!
Miyuです。

ldc201711261

本格的な冬が近づき、寒さが増してきましたね。
体調管理に気をつけて、体を温めてお過ごしくださいね!
私はカイロを手に、最寄駅のイルミネーションを見て体と心を温めています☆笑

さて先日、JAPAN X BOWLハーフタイムショーに向けての全体練習に、LDCも参加してきました。
その際、今回のハーフタイムショーのテーマも発表されました!
2017JXBハーフタイムショーのテーマは・・・

「All Ages Party Night!!」

世代を超え、全ての方と盛り上がること間違いなし!
今年も、JXBオールスターチアリーダーズの登場や総勢160名のチアリーダーのラインダンスと、盛りだくさんの内容となっています!
私自身、初めてのJXBハーフタイムショー出演に、とてもわくわくしています☆
皆さんと素敵な時間を共有できるよう、演技に磨きをかけていきます!
一夜限りのParty Nightで、最高の舞台を・・・!
ぜひ、東京ドームで一緒に楽しみましょう☆

ldc201711262

トップページに戻る