2017-12-17

皆さん、こんにちは!
Moeです!
本格的な寒さと乾燥で風邪が流行っていますね。体調崩されていませんでしょうか?

ldc201712103

Miyuが先日のダイアリーにも書いてくれましたが、LDCは東京ドームで行われるJXBに向けて練習しています。
さて、ボウルゲームつながりで、NFLではスーパーボウルが有名ですが、オールスターゲームのプロボウルは皆さんご存知でしょうか?
私は昨年1月、ハワイのアロハスタジアムで行われたプロボウル観戦に行ってきました!

ldc201712102

本場のチアを見ることが第一の目的でしたが、オールスターゲームだけあって、プレーもセレモニーも華やか!
そして観戦するお客様さんもアメリカらしいハイテンションで、とても楽しく世界観が広がる試合観戦になりました!
プロボウルはチケットも取りやすいのでオススメです!
そしてチアもオールスターなので、一度にたくさんのチームのチアが見れました。
行ってみて一つ分かったことは、荷物は透明な袋に入れないとセキュリティー上、会場に入れないこと。
これは下調べの段階で全然知らない情報だったので、会場に入るだけで一苦労しました。
これから行く方は要確認です!

そして!日本の社会人アメフト頂上決戦、JXBは今月18日、目前に迫りました!
東京ドームのフィールドを大きく使って行うハーフタイムショーは見所満載ですので、ぜひ足をお運びください☆
LDC2017メンバーで踊る、最後のステージとなります!
皆さんと東京ドームでお会いできることを楽しみにしています!

トップページに戻る