2018-01-17

ディアーズファンの皆様、こんにちは!Macoです。
本年も、LIXILディアーズへの熱い熱い応援よろしくお願いいたします!

ldc201801161

さて、先日はLIXIL DEERS CHEERLEADERSの体験会が開催されました!
私達が普段行なっている練習メニューを一緒に行い、ウォーミングアップからクロスフロア、ラインダンスも一緒に組み、そして、サイドラインで実際に踊っているナンバーを2チームに分かれ練習し、発表し合いました。

ldc201801163 ldc201801164

また、LDCの特長である応援とダンスの両方を、ミニ試合形式で参加者の皆さんも混ざって体感していただきました!
皆さん飲み込みが早く、まるでチームの練習かと思うくらい自然で、私達もとても楽しかったです☆
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

ldc201801162

さて、今月24日、27日はLIXIL DEERS CHEERLEADERS 2018オーディションが開催されます!!!
私は2017シーズンルーキーとして活動し、違うスポーツチームからの挑戦でしたが、アメフトの魅力、
アメフトチアリーダーの魅力を肌で感じ、もっともっと成長したい!と毎試合、毎練習を通して思えるほど
素敵なチームに、そして素敵な仲間に巡り会えたと思っています。
少しでもやってみたい!という想いがありましたら是非、その一歩を踏み出しましょう!

詳細はコチラから☆
http://www.deers.jp/news/cheer/5300.html

皆さんのご応募、お待ちしております!

ldc201801165

トップページに戻る