2018-02-28

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Arisaです。
2017シーズンをもって、LDCを卒業することになりましたので、皆様へご挨拶をさせていただきます。

ldc201802119

チアといえば、笑顔で元気いっぱい!のイメージしか知らなかった私にとって、Xリーグのチアは憧れの存在でした。
そんな世界に足を踏み入れ、多くの経験をさせて頂き、色んなことを教えて頂き、チアリーダーとして、女性として、半年間という短い時間でしたが成長することができたと思います。
試合会場へ向かう度に皆さんからの大きな声援を受け、目を合わせてスティックを叩いて下さった方、毎試合、たくさんの方からパワーをもらい、一緒に勝利へ向けて応援することができました!本当にありがとうございました!!
とても恵まれた環境で活動してきましたが、ディアーズの選手がいなければ、私達チアリーダーの活動は成し得ません!そしてなんといっても、ファンの皆さん、調布市の皆さん、職場の皆さん、家族、友人、LDCメンバー。
たくさんの方の応援と支えがあって、私は最後まで輝くことが出来ました。
こんなに多くの大好きな方々に囲まれてディアーズのチアリーダーを出来た私は、本当に幸せ者だと感じています。
皆さんに「感謝」の一言です!!
今シーズンをもって卒業いたしますが、ディアーズが日本一に輝けるよう、これからも皆さんと一緒に声援を送ります。今後もLIXILディアーズ、そしてLDCに温かいご声援をよろしくお願いいたします!
また試合会場でお会いしましょう!ありがとうございました!!

ldc2018021110

トップページに戻る