2018-02-28

皆さん、こんにちは!Haruです。
2017シーズンも沢山の熱いご声援ありがとうございました!
今シーズンをもちましてLDCを卒業する事になりましたので、ご挨拶させていただきます。

ldc2018021111

2016春シーズンのオーディションで加入して2年間活動させていただきました。
今までは競技のチアをやっていたので、応援のチアというものが分からず、当初はとにかくがむしゃらに踊っていました。
ですが、尊敬できる先輩達やディレクターに出会う事ができたおかげで、理想のチアリーダー像ができ、沢山の経験を重ねて成長する事が出来ました。
素敵なメンバーやスタッフの方々、応援してくれるファンの皆さんに出会えた事、大好きなダンスを沢山踊る事ができた事、思い返せばきりがないほど楽しかった思い出でいっぱいです。
オレンジ色に染まるスタンド、鳴り止まないスティックの音が今でも鮮明に頭の中に残っています。
とても幸せで充実した日々を過ごす事ができました。私を支えてくれた沢山の人達に感謝しています。
これからは、LDCで学ばせていただいた事を活かして新たな場所で活動していきます。
2シーズン本当にありがとうございました。今後もディアーズとLDCへのご声援よろしくお願いします!
Let’s go DEERS!Let’s go LDC!

ldc2018021112

トップページに戻る