2018-03-05

皆さんこんにちは♪Ayaneです!
まだまだ寒い日が続きますね。。
冬といえば、SUPER BOWL!皆さんご覧になりましたか?
数々の名プレーに鳥肌が立ちました!!!春シーズンが待ち遠しいです!

ldc201803031

さて、先日一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会(以下プロチア協会)が主催する「CheerStage」にゲストとしてお招きいただき、パフォーマンスをしてまいりました!

ldc201803032 ldc201803036

「CheerStage」では、メンバーの皆様が様々なジャンルでパフォーマンスをされており、色んな魅力が詰まったステージでした!
特にスポーツ応援チアの紹介コーナーでは、アメフト以外にサッカー・野球・バスケの応援チアリーダーの特色を紹介してくださり、とっても楽しく印象的でした!!
私達のステージではアメフトチアの醍醐味である「コール」と「ダンス」を織り交ぜたパフォーマンスを披露させていただきました!
最後のTOUCH DOWN DANCEでは会場一体となり盛り上がりましたね!
皆さん、チアスティックで一緒に踊ってくださりありがとうございました☆

同じくプロチア協会プロデュースチームである、「B.LEAGUE」の千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズ”STAR JETS”の皆さん、横浜ビー・コルセアーズチアリーダーズ”B-ROSE”の皆さんのパフォーマンスも間近で見ることができ、感動しました♪
他スポーツのチアリーダーもとっても魅力的なので、今シーズンはメンバーとたくさん見に行きたいなと思っています!

ldc201703033

2018シーズン、早くファンの皆様と共にディアーズを応援したい気持ちでいっぱいです!
更にパワーアップした姿で皆様にお目にかかるのを楽しみにしております!

トップページに戻る