2018-05-01

皆さん、こんにちは!Ayaneです。

ldc201804251

4月21日(土)、ついに2018シーズンが開幕いたしました!!!
記念すべき初戦はBULLSフットボールクラブとの対戦。
Xリーグとしても春シーズン初戦を飾らせて頂きました!

当日は最高気温27度と、夏並みの暑さ!絶好のアメフト日和でしたね♪
富士通スタジアムに足を踏み入れた瞬間、ここからまた新しいシーズンが始まるんだなと一層心が引き締まりました。
いよいよ試合開始。
スタンドにはキックオフ前から既にたくさんのお客様が!!!
一緒にディアーズスティックを振って頂きありがとうございました♪

今シーズンから、私達のルーティ―ンも一部リニューアルしました!
皆さん、お気付きになりましたか??
新たなLIXIL DEERS CHEERLEADERSの魅力をお伝えできるよう、個性豊かなルーティーンになっていますので、
試合会場にお越しの際は是非そちらにもご注目ください!!!
そしてなんといっても本戦はルーキーのMayu、Chiharuのデビュー戦でした!おめでとう!
フレッシュでキラキラとした笑顔がとても素敵でした☆

ldc201804252

試合結果は、53-0と完封勝利!
素晴らしいシーズンの幕開けを切ってくれましたね!!
次戦は5月19日(土)14時キックオフ!
富士通スタジアム川崎にてオール三菱ライオンズとの対戦です。
LIONSとLIXILで「L対決」。そして準決勝への一手を懸けた大事な戦いです!!!
皆さん是非試合会場にお越しいただき、オレンジ色のパワーを届けていきましょう!
Let’s go DEERS!!!!

トップページに戻る