2018-06-07

皆さん、こんにちは!
Miyuです☆

ldc201806052

今年は少し早い梅雨入りですね!
私はお出かけの時、折り畳み傘を忘れがちなのですが(笑)
梅雨時期は折り畳み傘をお忘れないよう、準備万端で過ごしていきましょう☆

さて、いよいよ6月10日(日)は準決勝ですね!!
富士通スタジアム川崎にて、11:00〜オービックシーガルズとの対戦です!
東京ドームでの決勝に向け、絶対に負けられない試合となります。
私達LDCと共に、ディアーズの選手達に熱い声援を届け、勝利に繋げていきましょう!!

またハーフタイムショーは、10日の試合で春シーズンは最後のお披露目となります。
昨年の秋シーズンからこの春シーズンにかけて、メンバーが変わり、編成も変わり、踊り続けてきた1曲です。
たくさんのメンバーの想いが詰まったこの1曲を、LDC2018で魅せたいと思います!
皆さんぜひ!ご覧ください☆

ldc201806051

それでは会場で皆さんとお会いできること、楽しみにしております!
GO!DEERS!!GO!LDC!!

トップページに戻る