2018-07-04

皆さま、こんにちは!
Chisaです!
快晴の日が続きますね!嬉しい限りです!
パールボウルが終わり、先週末は束の間のオフだったので、同期のMacoと鎌倉と逗子へプチ旅行に行ってきました♪
やっぱり夏は海に行きたくなりますよね!!

ldc201807031

さて、皆さま、今週末のご予定はお決まりでしょうか!?
今週末7月8日(日)は、LIXILディアーズファンフェスタが開催されます♪
なんと今年で14回目の開催!!!毎年多くの方々に来ていただいて、私達もとっても好きなイベントの一つです☆

ldc201807032

私は、今年Macoと一緒にファンフェスタの実行委員をさせていただき、毎年開催しているチア教室やステージ発表の内容を考えました☆
どうしたらご来場いただく皆さまにより楽しんでいただけるかと、考えながらわくわくしていました♪
チア教室では、実際にチアリーディングスクールで講師をしているSayaka、Macoが教えてくれますよ!
参加いただいた方は、ステージ発表でダンスを披露できます!LDC気分で一緒に踊りましょう♪
もちろんLDCのパフォーマンスもありますよ!
試合会場では観客席と私達がパフォーマンスするサイドラインは離れていますが、間近でパフォーマンスが観れるチャンスです♪
是非一緒にファンフェスタを盛り上げましょう☆

今週末の予定はファンフェスタで決まりですねっ!!
皆さまのご来場をお待ちしております!

ldc201807033

トップページに戻る