2018-07-17

皆さん、こんにちは!
Chiharuです!

ldc201807081

関東では梅雨が明けたと思ったら、雨の日が続きすっきりしないお天気ですね。
先日は全国各地で記録的大雨に見舞われましたが、皆さん、ご家族、ご親戚、ご友人の方などご無事でしたでしょうか。
私は大阪出身なので、最近大きな地震もありとても心配です。
自然災害は防げませんが、もしもの時のために日頃から備えておきたいですね!

さて、7月7日は七夕でしたね☆
私達LDCの秋シーズンキックオフミーティングがありました!
ミーティングではLDCの一員としての在り方、MISSIONなどについて話し合いました!
これからのシーズンに向けて意識が高まります!!
その後は七夕ということで、Miyu、Mayuと一緒に短冊にお願い事を書きました!
しっかりディアーズの勝利を願いました☆
皆さんのお願い事も叶いますように!

ldc201807082

さぁ、皆さん!秋シーズンの試合日程が出ましたね♪
チェックしていただけましたか!?
アメフトって面白い!と思ってもらえるように、選手のプレーはもちろん、
私達LDCもパフォーマンスで皆さんに楽しんでいただけるようがんばりますので、是非観に来て下さいね☆

トップページに戻る