2018-07-17

皆さん、こんにちは!
Macoです☆

ldc201807142

先日、ディアーズのファンフェスタがホームグランドである柴崎グランドにて開催されました!
大変暑い中でしたが、沢山の方々のご来場本当にありがとうございました!
私は今回、チア教室の先生を担当させて頂きました。
その日のレッスンの中で振付を覚え、早速ステージに立つ子供たち・・・
大勢の前で楽しそうに踊る姿に感動し、パワーを貰いました!
終わった後には「チア楽しかったよ!」と感想を貰い、とっても嬉しかったです!
参加してくれたキッズのみんな、ありがとう!!
チアリーディングスクールの見学は随時受け付けております♪
詳しくはコチラ!
http://www.deers.jp/news/school/808.html

ldc201807141

私達は、秋の初戦に向けて着々と準備を進めています!
レベルアップした姿をぜひぜひ、見に来てくださいね!
秋シーズンもよろしくお願いします。
GO!DEERS!

ldc201805241

トップページに戻る