2018-09-08

皆さん、こんにちは!Mayuです!

ldc201809081

レギュラーシーズンの開幕からあっという間に2試合を終え、時間の経つスピードに驚いています!
春から試合を重ねるごとに、ディアーズへの思いも大きくなり、私自身も理想のチアリーダー像について考える時間が増えてきました。
ディアーズファンの皆さんと一緒に熱い応援ができる一試合一試合を大切に、万全の準備をして臨みます!

さて、9月10日(月)19:00キックオフのオービックシーガルズ戦は、東京ドームでの開催です☆
ぜひ、当日はオレンジ色のアイテムを身に付けてお越しください!
そして、いつも以上に広いスタンドをオレンジ色に染めましょう。
きっと、フィールドにいる選手にとって、大きなパワーになるはずです!

ldc201809082

さらに・・・・・・!
実はLDCがスタートしてから、オリジナルのハーフタイムショーを東京ドームでお披露目するのは今回が初めてなんです!
これまで以上に完成度を高めたショーをお届けします!
楽しみにしていてください♪
私達LDCも、皆さんと一緒に熱い応援ができるのが待ち遠しいです!

ldc201809083

トップページに戻る