2018-09-19

皆さん、こんにちは!Ayaneです!

ldc201809191

NFLも開幕し、アメフトシーズン到来ですね♪
最近は気温も落ち着き、秋もすぐそこですね。
今年は猛暑で辛いなと思っていたのも束の間、既に夏が恋しいです・・・。
秋は美味しい誘惑がたくさんあるので、上手に調整して秋の味覚を楽しみたいと思っています!笑

さて、先日、ラゾーナ川崎で行われた「フェスティバルな川崎」へ出演させて頂きました!
Xリーグチアリーダー計6チーム総勢41名で川崎市を盛り上げてきましたよ!
当日は雨が降っていたのですが、たくさんの方に来ていただけました♪
LDCはトップバッターを任せて頂き、この秋から新しくなったパフォーマンスも披露させて頂きました☆
Xリーグ主催のイベントは、個性あふれるチームが一度にたくさん見れてとにかく豪華です!
試合中は対戦チームのチアリーダーと対角線上にいてパフォーマンスをあまり見ることがないので、
私達自身もとても楽しみにしています♪
そしてこのイベントでは、この秋から始動しているJXB ALL STAR CHEERLEADERも出演となりました。
オールスターについてはまた後日、紹介させてください!

ldc201809192

Xリーグは早くもレギュラーシーズン第四節、もう折り返し地点。
これから更に熱い試合が繰り広げられること間違いなしです!
LIXILディアーズの次戦は、9月24日(月・祝)富士通スタジアム川崎で13:30キックオフです!
スポーツの秋は是非アメフト観戦へ☆

トップページに戻る