2018-10-01

皆さん、こんにちは!
Sayakaです。

ldc201809301

急な大雨の日が多いですが、みなさん雨対策はできていますか?
私は最近何回か大雨で帰れずとても困りました・・・
季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね!!

さて、先日9月24日はIBMビッグブルーとの対戦でした。
朝の曇り空からは想像できないくらい試合の時間には晴れて、暑かったですね!
暑い中、たくさんの方が会場にお越しくださり、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
試合を重ねるごとに、皆さんの熱い声援や一体感が増していくのを実感することができ、
ディアーズがたくさんの方から愛されていることを嬉しく思います。

最後まで諦めず粘りましたが、結果は惜しくも敗戦となり勝つことはなりませんでした。
とっても悔しい思いをしましたが、落ち込んでいる時間はありません!
ディアーズの戦いはまだまだ続きます。
レギュラーシーズン残り2戦、必ず勝利しクォーターファイナルへの切符を掴みましょう!
私達LDCのパフォーマンスにもさらに磨きをかけ、全身全霊で気持ちを一つに皆さまにお届けしますので、
熱く熱く!一緒に応援しましょう!

ldc201809303

次戦は関西での試合となります。
関東のファンの皆さまの気持ちを乗せて、勝利のお土産を持って帰って来たいと思います!
そして関西のファンの皆さまにお会いできること、とても楽しみにしています☆
私達のパフォーマンスもぜひ楽しんでくださいね!!
試合会場でお待ちしています!
GO DEERS!!

【次戦】
vs エレコム神戸ファイニーズ
10月8日(月・祝)11:00KICK OFF
万博記念競技場

ldc201809302

トップページに戻る