2018-10-16

皆さん、こんにちは!
Chiharuです!
10月とは思えないほど暑い日が続きましたが、これから秋らしい気候になるみたいですね☆
一瞬で過ぎてしまう秋ですが、楽しみましょうね!

ldc201810131

さて、3連休最終日10月8日はエレコム神戸ファイニーズ戦でした!
今季初の関西、万博記念競技場での試合でした!
結果は・・・
思うようにタッチダウンに繋がらず勝つことは出来ませんでした。
とても悔しい試合でしたね。
しかし、普段はお目にかかることが出来ない関西の方々がたくさん会場に来て下さり、観客席は一丸となって応援が出来ていたと思います!!
ディアーズのオレンジ色のTシャツを身に付けてくださっている方もたくさんいて、とても嬉しかったです♪

ldc201810132

台風一過の暑い日差しの中、応援にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
熱中症や日焼けなど大丈夫でしたでしょうか?
LDCメンバーは、みんなとても日焼けしてしまいユニフォーム型にくっきりと跡が残りました!!
しっかりケアしないとですね☆
また、今回LDCはオープニングとエンディングにピンク色のポンポンを持っていたことお気付きでしたか?
10月はピンクリボン月間ということで、私達も選手もピンク色を身に付けていました!
次戦も使用予定なので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

ldc201810133

次戦は、富士通スタジアム川崎にて10月21日(日)13:30KICK OFF!
対戦相手はアサヒビールシルバースターです!
いよいよレギュラーシーズン最終戦になりました!!
絶対に絶対に勝利を掴みましょう!!
その為には皆さんの熱いご声援が必要です!!
私達と一緒に選手にパワーを届けましょう☆

トップページに戻る