2018-10-29

皆さん、こんにちは!
Mayuです!

ldc201810243

先日、富士通スタジアム川崎にて、レギュラーシーズンの最終戦となる
アサヒビールシルバースター戦が行われました!
とても暖かくお天気にも恵まれていたので、絶好の観戦日和でしたね!
結果はタイブレークの末、27-20で勝利を掴むことができました!
今節から登場したスティックの曲とともに、スタンドを埋め尽くすほど
大勢のファンの皆さんが一心にスティックをたたく姿に鳥肌がたちました。
この曲はここぞ!というタイミングでかかるので(私達はVictoryスティックと呼んでいます!)
次戦以降もリズムに合わせて思いっきり叩いてくださいね!

ldc201810241

ハラハラする場面もありましたが、熱いご声援のおかげで選手を強く後押しできたはずです!
最後まで諦めすパワーを送り続けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
さて、いよいよ次戦のJXBトーナメントワイルドカードプレーオフは、横浜スタジアムにて開催です。
11月4日(日)14:00キックオフ!
対戦相手は、レギュラーシーズン第二戦で接戦を繰り広げた東京ガスクリエイターズです!!
絶対に勝たなければならない試合、皆さんのご声援が必要です!
ぜひ、会場へ足を運んで頂き、一緒に勝利へ導きましょう!!

ldc201810242

トップページに戻る