2018-11-02

こんにちは!Miyuです☆
最近は、気持ちの良い秋晴れが続きますね!
時間を見つけて紅葉や秋桜を見に行き、今年は秋の自然にたくさん触れようと思います!
皆さんも秋を満喫してくださいね☆

ldc201811011

さて、11月は児童虐待防止オレンジリボン運動の強化月間です。
LIXILディアーズはオレンジリボン運動を応援しています!
先日は、私達もオレンジグッズを身に付け練習しました!
チームカラーでもあるオレンジ色で、皆さんにオレンジリボン運動を知っていただければと思います!

次戦、11月4日(日)東京ガスクリエイターズ戦で、LDCはウェルカムグリーティングの際に
オレンジリボンを身に付けていますので、試合と共にぜひご注目頂ければと思います。
いよいよベスト8、クォーターファイナルへの切符をかけた試合となります!
会場でLDCと一緒に熱い応援を雄鹿達に届けましょう!!
そして勝利を掴み、必ず次戦に繋げていきましょう!!
GO DEERS!!!

ldc201811012

トップページに戻る