2018-11-15

ディアーズファンの皆様、こんにちは!
Ayaneです。

ldc201811132

先日JXBトーナメント ワイルドカード・プレイオフが行われました!
健闘する場面もたくさんあり、タイブレイクまでもつれ込みましたが、惜しくも勝利を掴むことは出来ませんでした。
お足元の悪い中会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
ディアーズスティックを叩いたりたくさん声を出していただいたり、皆さんの熱い応援に何度も胸が熱くなりました。
スタンドの端から端までオレンジ色に染まった景色が今も目に焼き付いています!

残念ながら今シーズンは敗退となりましたが、私は今までで一番観客の皆さんと一体になれたシーズンだと感じています。
本当にありがとうございます!
来シーズンからはX1 Areaに所属が決まりました。
来年はさらに苦しいシーズンになるかもしれません。
ですが、そんな時こそ私達チアリーダー、そしてファンの皆さんの力が必要です!!
どんなに苦境を強いられても決して諦めず、目標に向かって泥臭く頑張るところが、私がディアーズを大好きなところの一つです。
来シーズンも雄鹿達を信じて、ともに突き進んでいきましょう!!
これからもディアーズをどうぞ、宜しくお願いします☆
さて、私達LDCにはこれからJXBという大舞台が待っています!
LDC2018の活動は続きますので、引き続き宜しくお願いします!

ldc201811131

トップページに戻る