2018-11-30

皆さん、こんにちは!
Sayakaです。
最近はお天気の良い日が続いていましたが、週末は楽しんでいますか?
私は大学のメンバーと集まってダンスをしたりして、やっぱり踊ることが好きなんだなぁと実感する日々です!

ldc201811201

さて、ディアーズのシーズンは先日の試合で終了し、今でも悔しさが拭えずにいますが、
私達LDCにはJAPAN X BOWLという大きな舞台が残っています!
私は今年、LDC代表でJXBハーフタイム実行委員を務めており、
ハーフタイムショーの選曲から構成、振り作りまで関わらせていただいています。
JXBハーフタイム実行委員は各チームの代表者で構成されていて、
それぞれ自チームの練習や試合と両立しながら毎週集まって活動しています。

シーズン真っ最中はとっても忙しい日々で大変さももちろんありますが、
他チームの練習内容や取り組み方などを共有できて良い刺激となっています!
たくさんのチームの方と関わる機会はなかなかないので、とても貴重な時間だと感じています。
実行委員で集まった時には、年に一度のJXBをどうやって盛り上げたいかを考え、
曲もフォーメーションも振付けも何度も何度も試行錯誤して、
最高なハーフタイムにしたい一心で、時には夜遅くまで活動しています!

ldc2018111203

Xリーグには、アメフトが大好きでリーグ全体をもっと盛り上げていきたいという
強い思いを持った素敵なチアリーダーがたくさんいることを実感します!
きっと、平成最後である今年のJXBも盛り上がること間違いなしです☆
皆さん、ぜひ東京ドームまで足を運んでくださいね!!!

また、LDC2018としてのラストパフォーマンスとなるウェルカムダンスも見逃さないでくださいね。
そして!すでにご存じの方も多いかと思いますが、今年のJXBスペシャルゲストはDA PUMPさんです!
Xリーグチアリーダーズ総勢160人とのスペシャルコラボパフォーマンスもぜひご注目くださいね!
とっても盛り上がること間違いなしですよー!!

ldc201811202

JAPAN X BOWL
12月17日(月)東京ドーム
19時キックオフ

東京ドームで最高の夜を過ごしましょう♪

トップページに戻る