2018-12-13

皆さん、こんにちは!Chisaです!
とーっても寒い日が続きますね!
街はすっかりクリスマスのイルミネーションに彩られています!
街の輝きが一層増すこの季節が大好きです♪

ldc201812121

さて、今回は2018 JXB ALLSTAR CHEERLEADERSのご紹介です!
ご存知の方も多いかと思いますが、今年で3年目を迎えるJXB ALLSTAR CHEERLEADERSは
7月のオーディションで各チームより選抜され、
JXBまでの5ヶ月間、Xリーグの広告塔として各種イベントに出演してきました!
LDCからは、Ayaneと私Chisaが参加しています☆

ldc201812122

メンバーはそれぞれのチームで活動しながら、週1回集まって練習をしています。
アドバイザーのご指導のもと、お互い切磋琢磨しあいながら、1チームとして団結しJXB本番に向けて準備しています☆
また、今年もコレオグラファーに北垣美砂さんを迎え、素敵な振り付けをご提供いただきました♪
美砂さんから直々にご指導いただける機会は本当に貴重です!
パフォーマンスはもちろんのこと、チアリーダーとして、プロとしてのあるべき姿も教えていただき、身が引き締まる思いです。
このような素晴らしい環境に感謝し、JXB当日まであと少し、まだまだパフォーマンスを磨いていきたいと思います!

JXBではハーフタイムショーはもちろん、22番ゲート前でのウェルカムダンスショー、試合開始前のオープニングアクトでもパフォーマンスさせていただきます!
各チームから個性溢れるメンバーが揃ったJXB ALLSTAR CHEERLEADERSにぜひご注目ください☆
Let’s go X League!
Let’s go LDC and JXB ALLSTAR CHEERLEADERS!

ldc201812123

トップページに戻る