2018-12-21

皆さん、こんにちは!
Miyuです☆
いよいよ、2018年も締めくくりを迎えますね。
1年は早いなぁと毎年感じてしまいます。笑
ですが振り返ってみると、LDCとして活動してきた1年間は濃く、とても素敵な経験をさせて頂き充実していました。
また、ディアーズにたくさんの声援を頂き、ありがとうございました!!
一緒にスティックを叩き一体となり応援できたこと、嬉しく思います☆

ldc201812191

さて、12月17日(月)東京ドームにて、Xリーグの頂上決戦JAPAN X BOWLが行われました。
LDCは、試合前のウェルカムダンスとハーフタイムショーに出演しました!
スペシャルコレオグラファー北垣美砂さんのハーフタイムでのナンバーは、Xチア全員が一体となり、
クリスマスツリーや雪の結晶をドームに創り出しました!
皆さん、お気付きになりましたでしょうか?
また、DA PUMPさんとのコラボでは、会場の皆さんとの一体感をとても感じました♪
東京ドームでのUSAダンス楽しかったですね!

ldc201812194 ldc201812195

東京ドームのライトアップの下、Xチア総勢160名が1列に繋がるラインダンスでは、皆さんの歓声を肌で感じることができ、踊りながらも感動しました。
寒い中、会場へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!
体をしっかり温めてお過ごしくださいね!

ldc201812193

2019年には、気持ちを新たにステージアップしていきたいと思います!!
GO DEERS!GO LDC!!!

ldc201812192

トップページに戻る