2019-01-21

皆さん、こんにちは!
Mayuです。
先日、ついに東京都心でも初雪を観測しましたね!
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気を付けてお過ごしください!

ldc201901161

さて、先日LIXILディアーズは調布市総合体育館にて開催されました「ほりでーぷらん」に参加させて頂きました!
選手と一緒にアメフトを体験できるコーナーでは、どのポジションも大盛況でした!
私達LDCは、フォトブースで一緒に記念撮影をさせてもらいました。
このフォトブースでは、普段なかなか触れることのできないアメフトのボールを持ったり、
防具を身に着けて撮影することができます!
行列ができるくらい大勢の方と撮影でき、とても楽しかったです♪

ldc201901162

さらに途中では、LDCのパフォーマンスを披露させて頂きました。
ディアーズスティックを使ったLIXILスペルアウトコールは、会場一体となって盛り上がりました☆
参加者の皆さんからチームやアメフトに関する質問もたくさん頂き、
興味を持ってもらえたのがとても嬉しかったです!

ldc201901163

これからもこのようなイベントを通して、大勢の方に楽しんで頂きながら
LIXILディアーズやアメフトについて知ってもらいたいと思いました!
ダイアリーをご覧の皆さんも、今後ともLIXILディアーズに熱いご声援をよろしくお願いいたします☆

トップページに戻る