2019-04-05

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Ayaneです。
2018シーズンをもちまして、LDCを卒業することになりましたのでご挨拶をさせて頂きます。

私は2015年秋シーズンから加入しました。
2016年にパールボウル決勝進出という素晴らしい経験をさせて頂いたことが一番の思い出です。
日本一には一歩届きませんでしたが、それ以上の価値のある経験をさせて頂きました!
私が所属したこの4年間はLIXILディアーズとしても試練の連続でしたが、
その逆境があったからこそ、ファンの皆様との絆がより強固なものになったと思っています。
焦げそうな灼熱の日も、凍えるような大雨の日も、台風の日も全力で共に戦って下さるファンの皆様!
本当にありがとうございました!!

ldc201903152

「心の底から熱くなるような夢中なものが欲しい」と、ブランクを経てのチア復帰でした。
至らないところもたくさんありましたが、こんな私でも2016年からはボイスを任せて頂くようになり、
2018年にはキャプテンを務めさせて頂きました。
2017年からの2年間はJXB ALLSTAR CHEERLEADERSに選抜頂きました。
ここまでこれたのはLDCが周りの方に支えてもらえる恵まれた環境であったこと、素晴らしい仲間たちと出会えたからこそです。
そして何よりも、ボイス・パフォーマンスに一つ一つ歓声で返して下さるファンの皆様が私をどんどん強くしてくださったと思います。
ディアーズファミリーの皆様には心から感謝を申し上げます。
LDCは卒業となりますが、これからも暑苦しいほどのディアーズ愛を胸に、応援していきたいと思います!
そして新体制のLDCにもどうぞご期待ください♪
それでは皆さん、またフィールドでお会いしましょう!

ldc201903151

トップページに戻る