2019-04-15

皆さん、こんにちは!Sayakaです。
あっという間に4月も後半ですね!!
皆さんお花見には行かれましたか??
私はお花見には行けなかったですが、桜が綺麗に見えるところを見つけながら日々営業のお仕事をしています★
(そして例年にも増して大量の花粉と戦っております!)

ldc201904091

さて、日常の活動をお伝えするのは久しぶりになりますが、LDCもオーディションを終え、新メンバーを迎えて日々練習をしています!
卒業メンバーの発表があり寂しい気持ちもありますが、これまで支えてくださったファンの皆さまへの感謝の気持ち、
LDCがこだわっている応援、パフォーマンスをベテランメンバー一同全力でルーキーに伝え、更に応援していただけるチームにしていきたいです★

初戦まで一ヶ月をきりました!!
昨シーズンよりパワーアップしたディアーズ、LDCをお見せできるよう気持ちを新たに頑張ります!!
雨の降る寒い中、横浜スタジアムで悔しい気持ちで終えた昨シーズン。
今年は笑顔で始まり、笑顔で終えられるシーズンにしましょう!
まずは初戦!ファンの皆さまを笑顔でお出迎えしたいと思います!
皆さまにお会いできること、楽しみにしております!

ldc201904092

トップページに戻る