2019-08-05

皆さん、こんにちは!
Sayakaです。

ldc201907051

今回は先日行われたファンフェスタのレポートです!
毎年恒例のディアーズの大イベント、ファンフェスタが柴崎グラウンドで開催されました。
前日から不安定なお天気で、当日も途中雨の降る時間もありましたが・・・
皆さん風邪などひかれなかったでしょうか?
今年もたくさんの方がご来場くださりファンフェスタが大成功で終えられたこと、とても嬉しく思います★
私も皆さんを盛り上げながらいくつかのゲームに参加してみて、小さな頃に戻った気分で楽しかったです♪
今年もたくさんのイベントがあり、お子さんだけではなく大人の方にも楽しんでいただけたのではないかと思います!

ldc201907052

LDCとしては毎年キッズチア教室を行っていますが、今年もたくさんの子供達が参加してくれました!
私はチア教室の先生を担当しましたが、子供達の踊る姿がとってもキラキラしていて元気を貰いました!
チアリーダーに大切なこと2つ、「にこにこ笑顔」と「大きな声」覚えてくれたかな??
ダンス2つとコールをその場で覚えて、大きなポンポンを持ってステージで発表するのはドキドキしたかもしれないけど、とってもとっても素敵でしたよ♪
ぜひ、チアリーディングスクールの体験にも来てみてくださいね!!

毎年長い時間をかけて計画や準備をし、たくさんの方々の協力があってファンフェスタが開催できていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、本当にありがとうございました。
そして!これからは皆さんへの感謝の気持ちを秋シーズンの試合に勝つことで恩返しする番です!
X1 Superに必ず昇格すべく、LDCも更にパワーアップして秋シーズン皆さんにお会いしたいと思います!!
ぜひ、試合会場に足を運んでくださいね。
秋シーズンもよろしくお願いします!!

ldc201907053

トップページに戻る