2019-09-11

皆さん、こんにちは!
Sayakaです。
秋シーズンが開幕しましたね!!
ディアーズスタンド一体となって盛り上がり、勝利を摘み取りましょう!
次戦も皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

ldc201908261

さて、私は先日、綾子アドバイザーが毎月第2金曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組、「植村綾子のチアリーディングチャンネル」に舞子コーチと出演してまいりました!
(ちびっこコーチにもこっそり同席してもらいましたが、写真を見てお気づきになりましたか?★)

ldc201908262

当日は生放送のためドキドキしていましたが、綾子アドバイザーが楽しく進行して下さり、始まってからは緊張せず楽しくお話することができました!
限られた時間の中でチアやディアーズの魅力をお伝えするため、事前に話すことをまとめていたのですが、
話し始めるとあれもこれもと止まらなくなってしまい、実は後半は番組ディレクターの方が目線の先でずっと「巻いてー!」と手を回していてハラハラしていたんです!笑
あっという間の時間でしたが、私自身のチアの経歴、ディアーズとLDCの魅力、そして日本のチアリーダーに伝えたいことをお話させていただいています!
私なりに、これまで10年以上のチア人生で学んだことや魅力をお伝えしているので、ぜひ動画も観てみてくださいね★
https://youtu.be/1SV0H3lI0T4

そして、鹿島ディアーズ、LDCの歴代のキャプテンでもある綾子アドバイザーと舞子コーチとお話できる機会は個人的にもとっても貴重でとっても嬉しかったです!
これからより一層頑張ろうという気持ちになりました!
毎月ステキなゲストをお呼びしてチアの魅力を伝えているチアリーディングチャンネル、ぜひ生でも聴いてみて下さいね★
レインボータウン FM放送88.5Mhz SPORTSWORKERSにて放送中です!

ldc201908263

初戦は皆さんの声援のおかげで見事快勝することができました!
次戦はディアーズのホームタウン、調布市での開催です!
試合会場にてお待ちしています!!

トップページに戻る