2019-09-11

皆さま、こんにちは!Chisaです!

ldc201909111

先日の台風は大丈夫でしたか?
私はなかなか電車に乗れず、影響の大きさを実感しました!
さて、そんな台風も過ぎ去り秋晴れの中、今週末は秋季レギュラーシーズン第二節 電通キャタピラーズ戦です!
なんとこの日はホームタウンである調布市での開催ということでWelcome調布Dayとし、沢山のイベント企画をご用意しております!
その中でもLDCの注目イベントはコチラ!

\先着200名様!DEERくん人形&ベンチシートプレゼント/
ディアーズでお馴染みのDEERくん人形とベンチシートを先着200名様にプレゼントいたします!

ldc201909112

私達もお気に入りのDEERくん人形、とっても可愛いですよね♪
当日はこちらのDEERくん人形とLDCのコラボパフォーマンスも見れるかも!?
是非お早めにご来場いただき、GETしてくださいね♪
その他のイベントの詳細はこちらをご覧ください!
http://www.deers.jp/news/game/7421.html

X1 Super昇格に向け大事な一戦です。
皆さんのご来場お待ちしております♪

トップページに戻る