2019-10-11

皆さん、こんにちは!
Sumireです!
最近はラグビーワールドカップでとても盛り上がっていますね!
野球もついにクライマックスシリーズが始まり、世界陸上も行われ・・・。
アメリカンフットボールもシーズン真っ只中!
まさにスポーツの秋ですね♪

ldc201910031

さて、9月29日はアサヒ飲料クラブチャレンジャーズ戦でした!
今季初の関西、エキスポフラッシュフィールドでの試合でした!
日差しが強く、滅入るような暑さでしたが、会場一体となった応援で皆さんから元気を貰うことができました!!
ありがとうございました。
最後まで諦めず粘りましたが、結果は惜しくも21-28で敗戦となってしまいました。
とても悔しいですが、落ち込んでいる時間はありません!
必ず次戦は勝利を掴みましょう★
その為には皆さんの熱い応援が必要です!
会場をオレンジ色のディアーズカラーに染めて、私達LDCと選手達を後押ししましょう!

ldc201910032

次戦は、富士通スタジアム川崎にて10月14日(月・祝)17:00KICK OFF!
対戦相手は警視庁イーグルスです!
会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています★

ldc201910033

トップページに戻る