2019-12-10

皆さん、こんにちは!Sumireです!
12月に入り、一気に寒くなりましたね!
寒いと、鍋料理が美味しいですよね!
最近は毎日鍋料理ばかり食べてしまいます♪

ldc201912071

さて、12月といえば・・・
そう!JAPAN X BOWLですよね☆
今年は12月16日(月)に東京ドームにて開催です。
もう目前に迫りました!!
今年も、LDCは試合前のウェルカムダンス、そしてハーフタイムショーに出演します!
決勝戦のハーフタイムショーは、各チームからメンバーを募って実行委員を結成し、出演するチアリーダー自らがパフォーマンスを作成しています。
今回LDCではChiharuが実行委員を務めてくれました!

ldc201912072

ハーフタイムショーでは、Xリーグチアリーダーが一丸となってパフォーマンスをさせていただきます!
今回のテーマは”Burn the Floor”
情熱的でパワフルなパフォーマンスをお届けします!
スペシャルコレオグラファー北垣美砂さん振付による一糸乱れぬダンス、ダイナミックなスタンツや
過去最多21チーム、総勢180名によるラインダンスもお見逃しなく!
頂上決戦にふさわしい熱い熱いHalftime Showをどうぞお楽しみに!!
更に、今年のスペシャルゲストはワールドワイドに活躍されているギタリストのMIYAVIさんです!
MIYAVIさんとXリーグチアリーダーのコラボパフォーマンスは、私も今からドキドキで、とっても楽しみです♪

ldc201912073

試合前のウェルカムダンスは18:00~、22番ゲートでお待ちしています!
会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

ldc201912074

トップページに戻る