2019-12-17

皆さん、こんにちは!
Runaです☆
一年はあっという間で2019年も終盤に迫ってきましたね。
私の今年のビッグニュースは、ハムスターを飼ったことです!
とても可愛いです!
是非、皆さんの2019年の思い出、聞かせてくださいね☆

ldc201912151

12月は忘年会の時期ですね!
先日、LIXILディアーズをサポートしてくださっている、リーディング株式会社様の忘年会を盛り上げに行って参りました!
年納めの大切な会にお招きいただきありがとうございました!!
とても盛り上がり、最後に皆さんと一緒にリーディングコールができて嬉しかったです!
また試合会場でお会いできることを楽しみにしています!

ldc201912152

シーズンを締めくくる、JAPAN X BOWLが終了しました!
ウェルカムダンス、そしてハーフタイムショーはいかがだったでしょうか!?
当日の様子については、また改めてレポートさせていただきますのでお楽しみに!

ldc201912153

トップページに戻る