2020-03-16

ディアーズファンの皆さま、こんにちは!
Sayuです☆
2019シーズンをもってLDCを卒業することになりましたので、ご挨拶をさせていただきます。

ldc202003101

2016年の春シーズンにオーディションを受けてから、私の生活はLDCが中心でした!
仕事後や休日にメンバーと切磋琢磨しながら練習をしたり、シーズンが始まるとファンの皆さまと一緒に大好きなディアーズの応援をしたりと、とても充実した日々でした♪
そして何より、この4年間で女性としての魅力を追求する楽しさを学びました。
LDCのチームイメージである「Bright&Smart」を体現するために努力した日々は人生の財産です。

LDC Sayuとしての人生には終止符を打ちますが、LDCで学んだことを活かし、これからも私なりのBright&Smartな人生を歩んでいきたいと思います!
4年間、幸せな時間をありがとうございました☆

ldc202003102

トップページに戻る