2020-03-16

皆さん、こんにちは!
Chiharuです!
2019シーズンをもちまして卒業することになりましたので、ご挨拶をさせていただきます。

ldc202003132

2018シーズンから加入し、2年間活動させていただきました。
大学の頃からチア部に所属しておりましたが、学生チアと社会人チアは全く違うので、最初は先輩の見よう見まねで、ただただ必死だったのを覚えています。
でも試合中に、毎回必ず来てくださるディアーズファンの方々や、一緒にスティックを振って応援してくださる皆様を見て、私も力をもらっていました。
東京ドームや川崎のスタンドがオレンジ色に染まったあの光景は、今でも私の元気の源です。
最初は不安も感じた試合でしたが、ファンの皆様のおかげで毎回楽しみになりました♪
なかなか成績がついてこないシーズンでしたが、最後までディアーズを応援してくださり、本当に本当にありがとうございました!!

私がここまで来れたのもファンの皆様を始め、ご指導いただいたディレクター陣、OG、スタッフの方々のサポートがあったからです。
パフォーマンスと応援のどちらにも力を入れ、指先足先まで意識すること、足幅や届く声の出し方など、細かいところまでLDCらしくこだわるチームだったからこそとても充実した2年間になりました。
今後は現役をサポートして、チームに恩返しをしていけたらなと思います。

ldc202003131

ディアーズファンの方々は温かく優しく、時に熱く、素敵な方ばかりで、こんな恵まれたチームで活動できたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました!!
今後もディアーズにご声援お願いします!
それでは、また会場でお会いしましょう♪

トップページに戻る